変化

変化人は変わるもの。
昨日と今日の自分の考えがもしかしたらがらりと変るかも知れない。
その変化についていけないと思っても、
自分は自分を手放すことはできませんよね。
ですから、常に新しい自分と向き合い続けていかなくてはならないんだと私は考えています。
そしてその考えは恋愛も同じだと思うんです。

彼と知り合ったのは友達が開いた飲み会の席でのことでした。
優しい印象はありましたが、大きなインパクトもありませんでした(苦笑)
皆と連絡先を交換してその日は終わったのですが
数時間が経過して彼からメールが届いたんです。
それから2人のやり取りは続くことになるのです。

毎日のようにメールをするようになってからは、自然と「会おう」という事になりました。
街中をふらふらと歩いてみたり
時にはドライブにも行ったりしました。
彼に会う度に、私の心は彼に傾いて行きました。

そして彼に告白されてお付き合いが始まったのです。

それからは2人で楽しいことを探したり、面白そうな場所を見つけると行ってみようと
その日のうちに車で出かけたり・・・とにかくアクティブな毎日でした。
同じ体験をすることで、絆はますます深まっていく気もしましたし
関係性も新しいものに変化していくような気もしていました。
その変化をどう楽しめるかが大切なんですよね。